ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

途中下車

2018-04-02 19:34:22 | Weblog
広島の実家へ帰る途中の途中下車。
何度も通っている駅ですが降りた事はなくとんぼ返りでしたが今回は仕事の心配もなくゆっくり途中下車しながらの旅にしました。
以前から大原美術館に行きたかったので倉敷に立ち寄りました。今夜は瀬戸内のお魚が食べたかったのでホテルの下にある和食やさんでお寿司と煮魚頼みました。
やっぱり東京のお魚とは味が違い薄味で煮てありましたがお会計がびっくり👀でした。まぁたまにはいいか😁
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなバッタ? | トップ | 途中下車 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お里帰りでしたか ()
2018-04-09 16:40:24
お仕事辞められたとのことですから
ゆっくりと、景色を楽しみ美術館に寄り
ホテルに泊まり
高級店で、美味しそうなお料理

お会計高そうなお店には
入ることができない私ですが
akiさん、大丈夫ですよね

煮魚も、美味しそう。

もう、東京にお帰っていらっしゃるでしょうか
返信する
1年ぶりです。 (aki)
2018-04-12 16:48:14
用でも無いと帰ることの無い実家ですが親も兄もいないのに快く迎えてくれるので今回は5日間も滞在しました。
知らない町での食事は分からないのでホテルの地下にあるお店に入って値段も聞かずにお魚頼んだらビックリ‼️今さら高いと言うのも何だしすまして払ってきましたが翌日は安い定食屋さんにしました。
返信する

コメントを投稿