ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

中欧旅行・プラハ

2009-07-21 20:13:15 | Weblog
旅行6日目 プラハ



旅行7日目 ドレスデン 8日目 ベルリン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中欧旅行5日目 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久! (紋ちゃん)
2009-07-22 19:26:01
中世のヨーロッパの風景、楽しませていただきました。バックのミュージックといい、洗練された編集で感心しました。
返信する
ぱち、ぱち、ぱち (atuko)
2009-07-22 21:05:57
akiさん素敵な写真集が出来ましたね
最後まで風景を楽しませてもらいました。
印刷して本にすると良いですね。
返信する
紋ちゃん (aki)
2009-07-24 09:12:46
こちらこそご無沙汰で~す!
仕事で娘の家に一週間来ています。
これはデジブックですので誰でも登録すればできますよ。セットしてあるので画像を選ぶだけです。
枚数多すぎてデジブック使いました。
返信する
atukoさん (aki)
2009-07-24 09:17:11
沢山、写したのでブログには載せきれずデジブックを
使いました。
便利ですよね。
もう少しコンパクトに編集してアルバムに印刷しよう
かと思っています。
楽しんで頂いて良かったです。
返信する
こんばんは ()
2009-07-26 21:25:14
デジブック便利なものが出来ましたね。
こうしておくといつでも簡単に見て楽しめますね。
ベルリン、建築物が素敵ですね。
返信する
風さん (aki)
2009-07-28 22:30:28
デジブックへコメント有り難うございました。
娘の家からの通勤も終わりやっと帰宅しました。
ヨーロッパは昔からの建物も大事に残してあるので
見るのが大好きで旅行はどうしてもヨーロッパに
なってしまいます。
ブログに載せるには枚数が多くて大変なのでデジブッ
クを使いましたが便利ですよね。
風さんもお花を載せたらどうですか?
返信する
デジブック (グランドマザー)
2009-07-31 20:39:57
素敵なヨーロッパ旅行の旅の思い出を整理されましたね~
どこの風景も素敵で ゴシック建築の建物も色とりどりにきれいだし ホテルの上から 写されたのですか? 空の青さがマッチしていてお見事な風景ですね
やっぱり ヨーロッパはいいですね  何年行ってないかな~  akiさんのデジブックで楽しませていただきました
返信する
グランドマザーさん (aki)
2009-08-01 19:59:15
写真の枚数が多すぎて選んでいると何時までも時間ばかりかかるのでこれがいい!!と思って利用しました。すぐに出来るので助かりました。
旅行となるとやはりヨーロッパになります。
歴史を感じさせる建物や町並みはやはり素敵です。

このところ仕事が忙しく休みも一日づつしか取れないのでちょっとバテテいます。

グランドマザーさんや他の皆さんのブログにもご無沙汰しっぱなしですが暫く勝手させてくださいね。
返信する

コメントを投稿