ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

只今、異国です

2010-06-22 16:05:52 | Weblog

ロシアからです。うまく送信出来てますか~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人いろいろ!!! | トップ | 帰りました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (温泉たまこ)
2010-06-24 11:06:44
akiさん、見れるよ、届いているよ~。
凄いなぁ、外国からの投稿!

元気ですか?
水あたり、食あたりしてないですか?
返信する
ロシア (語絵)
2010-06-27 19:15:00
もう、帰国したのかしら?
昨年はクロアチアじゃなかった?
今回はロシアの旅行なのね~
気をつけて楽しんでね・・・楽しんできた?
返信する
たまこさん (aki)
2010-06-28 00:07:51
8日間の旅行から帰ってきました。
投稿はしたものの確認してないのでどんな具合か
心配でしたがどうにか写ってますね。

小さいのは逆光で綺麗に写せませんでした。

生水は飲まないのでお腹は大丈夫ですよ。
楽しくて返って元気になりました。

返信する
語絵さん (aki)
2010-06-28 00:10:56
27日に帰国しました。
30度もあって暑かったです。
昨年は中欧でした。

ロシアは良かったですよ。
また落ち着いたら報告しますね。
返信する
akiさん ()
2010-06-28 21:28:22
私の偽ハワイと違う(汗)、ロシアに出かけちょたがやねえ。

ロシアからの送信や言ううて凄い!私は風の山からでも、写真付き送信できんかった(涙)
返信する
風さん「 (aki)
2010-06-28 22:30:03
本当にハワイに行かれたのかと思ってしまいましたよ。
でもお嬢さんが独身の間に一緒に行かれるといい
ですよ。私は機会を逃しました。

前の携帯は画像が送れませんでしたが新しいのはOK
です。国内から送るのと同じです。
返信する

コメントを投稿