ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

お便り

2021-09-07 12:17:39 | Weblog
来年から年賀状やめますと書いて季節のお便りにしましたが返って面倒ですが一人ずつに手描きで書けるので少しずつ下手な我流の絵を描いてだしています。夏のヒマワリ写すのを忘れました。

昨日、はるちゃん(小3)が私のスマホとパソコンで一生懸命やって色を選べと言うので三色選び何かと思ったらこんなアイコンをメールで送ってきました。
今度やり方教えて貰わないと私は出来ません💦



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずネタ不足 | トップ | 晴れたり降ったり! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2021-09-07 15:25:16
久しぶりに晴れたと思ったのに
スカッと晴れてくれません
絵手紙、ステキですね
お孫さん、さすが現代のお子さん
返信する
Unknown (aki)
2021-09-07 20:50:37
ソルトさん、ホントすっきりした晴れでは無かったですね。
絵も習いに行くのも高くつくし絵が溜まっても困るので我流ですので恥ずかしいです。
今の子は生まれた時からパソコンがあるので教えなくてもドンドン何かやっていますので監視するのも大変です。
返信する
おはようございます (マム)
2021-09-10 08:02:10
少しづつ秋めいてきましたね
素敵な絵手紙ですねこんな便りをいただくとうれしいでしょうね
私はしばらく絵手紙を出していませんそろそろ出そうか悩んでいます
返信する
Unknown (aki)
2021-09-10 19:43:58
マムさま
絵手紙という程のものではありませんが年賀状代わりに出すことにしましたので数枚ずつ書いているので季節が変わってしまいます。我流なので下手ですが自己満足です😥
返信する

コメントを投稿