TMHR on HTML(跡地)

この日記はmixiに引っ越しました

SSC 2007

2007-08-04 04:04:24 | Weblog
SSC(インナーの2年生マネージの親睦合宿)でした。SSCの全部を書いてると新書を出版できそうなくらいのボリュームになるので掻いつまんで言うと、2年生お疲れ&ありがとう、ってこと。僕らは好きなように騒いで、好きなように寝て、好きなように毎晩飲んでただけですが、叱らないでいてくれてありがとう。後日ちゃんと書きます。――あとはOBエンタテ。走り回ったおかげで、終わってみれば足を捻挫してました。名誉の負傷。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちー☆)
2007-08-04 20:57:33
ご参加ありがとうございました!OBさんは、常に盛り上げて下さってこちらも助かりました☆先輩方と3日間一緒に楽しめて良かったです☆足、お大事に!
Unknown (TMHR)
2007-08-05 04:59:16
いやー全進お疲れさま! 非常に楽しかったであるぞ。ありがとう。まー僕らは「盛り上げた」っていうより勝手に盛り上がってた感があるけど!