TMHR on HTML(跡地)

この日記はmixiに引っ越しました

夏だよ、夏

2007-07-31 12:25:00 | Weblog
昨日はたむさん・たむさんのバンドの方・ひろき・ヤブ・僕で半兵ヱに行きました。夢が膨らむ話をずっとしてました。夏だよ、夏。――そして夜は夜勤。仕事がほとんどなかったので、日誌のバックナンバー読んでました。200X年はひどいなあ。字が汚いなあ。そして何より話題が汚いなあ。PTAが見たら卒倒しますね。あまりの内容に、男の僕でも引くわ!(笑) リアルに引かせるような文章はある種の文才を感じます。僕もこんなブログを書き散らしてる場合じゃないな! ね、ゆ○○さん☆

>SSC参加のOBの諸兄
今日のプレパ頑張ろう。楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satoshi)
2007-07-31 20:15:07
プレパってエンタテですか???
楽しみにしてます!空気読まずに商品ゲットしちゃってください!笑
Unknown (TMHR)
2007-08-04 03:43:04
んー。エンタテのために集まったはいいんだけど、遊んだだけで終わっただけ。