グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

今朝も雪は積もりませんでしたね・・・・水鶏

2022年02月14日 20時43分09秒 | バードウオッチング
昨晩の雪予想ほとんど降らず
今朝も雪は積もりませんでしたね~
でも、夜明けまで小雨が残ったので遠出せず
いつものお池でのんびり(*'▽')
目の前を横切ったクイナです
最初はのそのそ

スピードUP

加速・・・VR

VR~VF

テイクオフ(笑)

もちろん低空飛行





もうギアダウン

アプローチ

いつも余り高く遠くには飛ばない水鶏
昔の人は水に住む鶏になぞらえたんでしょうね(笑)
ちなみにランディングは残念ながらピント来ず(T_T)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のような穏やかな日に・・... | トップ | 変わり映えしないお池・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事