グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

変わり映えしないお池・・・・オシドリ・ベニ他

2022年02月15日 19時33分48秒 | バードウオッチング
今日も天気が不安定予想でお池
やはり変わり映えしない(笑)
今日は岸に近づいたオシドリ、なんとなく孤独

ディスプレイするも浮いている

またもマガモの♀に言い寄る

やめてよ! みんなに誤解されるから~

寂しく1羽で
水面が静かで余計孤独感が・・・

オシドリを捕ってるとき、池の岸の木にひょっこり

でも、今日は出が悪かった

今日の水鶏はスピードオーバーなのか
アプローチの仰角が大きい?

この他オオジュリンの♂が2羽で出たり
ハヤブサがミサゴの木に止まったり
大きくは変わり映えしなかった(´・ω・`)
もうすぐ冬も終わりかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も雪は積もりませんでし... | トップ | ここでは久しぶりに登場した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事