グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

わくわく出来ただけでも・・・・黄色いシジュウカラ

2023年03月08日 19時29分38秒 | バードウオッチング
今日も空いた時間にお池に
ベニマシコは今日も変わらず出てくれる
野茨に水面背景とか超贅沢

みんな贅沢になれて♀なんか撮らない(笑)
キンクロが♂だけの艦隊を編成
白黒で綺麗です

高い空にはハイタカ若とカラスのバトル
しっかり反撃もしていましたよ(^.^)

さて、ベニマシコが来るネコヤナギに来た
このシジュウカラ







腹が黄色くて、居るわけないけどキバラ?
と盛り上がりましたが
パソコンの画面で見たら花粉まみれ(笑)

黄色く染まったシジュウカラでしょうね・・・・
でも、わくわくさせてくれてありがとう

花粉症にならないでね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音がして来そうなほど近い・... | トップ | このところ引っかかっていた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シジュウカラ (チョウキチ)
2023-03-09 11:30:18
綺麗に化粧してたんですね。不自然さがなく、なかなかいい写真です。
Unknown (kagami)
2023-03-16 20:40:01
いつもご覧頂きありがとうございます
このシジュウカラは特に黄色かったので
一瞬ドキドキしました

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事