グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

春のような穏やかな日に・・・・ベニマシコ

2022年02月12日 20時16分20秒 | バードウオッチング
今日は一昨日雪が降ったなんて思えない
穏やかな春のような日でしたね(^◇^)
お池では小鳥たちが活発に動き回りました
朝から来てくれたベニマシコ♀

逆光ですが羽が透けて綺麗

その後♂も・・・逆光(笑)

ひまつぶし3枚 ウグイス

お猿の蚤取りみたい、仲の良いメジロペア

イソシギの飛び

お昼からも何度も登場した(^^)
夢中で食べるイノコヅチ

水を飲むつもり?

セイタカの茎に(笑)

ストレッチ

後ろが抜けたところにヾ(*´∀`*)ノ

今日は猛禽はあまり飛びませんでしたが
半日小鳥で遊べて楽しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日の翌朝・・・・・孤独... | トップ | 今朝も雪は積もりませんでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事