気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

話の出来る人

2021-09-08 23:35:00 | 日記
話の出来る人は好きだけど
話の上手い人はニガテです。

なんかいません?
話が上手い人。

話が上手いから
話自体は面白いし淀みない。
でも、話慣れてるせいか
自分の発する言葉に
酔っちゃったりしてて。

もう、そんなん聞いてたら
目の前で鼻の穴
ほじほじ
してやりたく
なりますわ。

人の話を聞くのが好きなアタクシ。
来た!!
来たわよ!!
待望の


男子車いすバスケット選手記者会見。

こんなん見てるのアタクシだけかしら?
どんな話し方で
どんな話をするのか興味津々。

大体こういうのって
①真面目きっちりタイプ
②場をわかせるタイプ
③コメント短すぎるタイプ
①②③のタイプに分かれる気がするけど
車いすバスケの選手達はどんなんなの?

結果、皆様
①の真面目きっちりタイプ
質問によっては
③のえ、もう終わりですか?っていう
コメント短かタイプもアリ。

そんな中、チーム最年少20歳の
赤石竜我選手はとっても
ステキでございました。


自分の言葉で今回の
パラリンピックを振り返り
最年少で出場した自分が
今後やるべき事についても
しっかり語り
更にスポンサーやボランティアへの
感謝も忘れない。
本当にいいコメントでございまして

こりゃ
話の出来る男だなと。

なんならアナタ
ヘッドコーチのコメントより
いいから!!

話の出来る男は
かっこいいのですよ。

という訳で
この動画を事ある毎に見てしまう。
地味に再生回数増やしてるの

アタクシですから!!





最新の画像もっと見る