気になるモノコト

気になるモノコトをゆるりと語るブログです

無限ループ

2021-08-25 17:38:00 | 日記
私はそんな綺麗好きではないんです。
そりゃ綺麗に越した事はないっすよ。
でも、別に汚いからって
許せない訳じゃない。

ところがですよ。
一番のリラックスタイムなハズの
お風呂では
なぜかそうもいかず。

浴室のイスに座って
髪を洗ってると


こういう感じで
どーしても隅の汚れに目が行く。

身体を洗ってると



こういう感じで
床の黒ずみに目が行く。


そうすると、もう
いてもたってもいられなくなり
ブラシを持ってきてゴシゴシ。

最初こそ、汚れを見つけると
脱衣場に一度出て
ブラシを取ってきてたけれど、
もうどうせ汚れを見つけるのは
分かってるので
浴室用のブラシを予め置いておく事に。

あがる時も、素直に上がればいいものの


壁の水滴が気になり



排水溝の髪の毛などなどが
気になり

汗だくで拭き掃除。
汗流したのに
また汗だく

止めればいいのに
脱衣場の鏡の汚れも気になって掃除。

もう汗ギラギラよ。

で、またシャワーを浴びるという
無限ループを繰り返す今日この頃です。

なんか大好きなこのCM画像を
貼り付けたいだけの記事に
なっとるわ。

※画像お借りしています。



最新の画像もっと見る