tm story

靴中毒のstory

高級靴に魅せられて早20年。
小物は、上質で価値のあるものを集めて。

JM WESTON country gentsコレクション初おろし

2014-12-25 10:21:29 | 
昨日大人買いしたJM WESTONのcountry gentsコレクションのストレートチップ。

昨夕、Vibramのラバーをソールに貼り、コバをコバインキで黒に、また、シューレースを黒に変更。

アッパーはサフィールのブラックで気持ち色を加えました。

クラシックラインの300はシングルソールですが、country gentsコレクションはダブルソール。

トゥラインは300と比較して流線型のラウンドトゥですが、履き心地はガッシリ硬い。このモデルのラストはかなり優秀です。

ヒールカップも300より高く、ホールド感も改善されています。

まだ大好きなポリッシュはしていませんが、レザーはWESTONですからエイジングが楽しみです。





太陽光ではグリーンです。

履き心地がなんか似ている。

何だっけ?


あっ

ジョンロブのラッセルだ

今は、おそらく廃番。

いい靴がどんどん無くなっていく。

今あるラッセルを大切にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿