tm story

靴中毒のstory

高級靴に魅せられて早20年。
小物は、上質で価値のあるものを集めて。

DENTS デンツのペッカリーグローブ

2014-11-25 07:46:44 | ファッション
昨年仲間入りしたデンツのペッカリー

アンライニングなので、防寒性としては低い。

ただし、ペッカリーの質感を感じるのはやはりアンライニングしかない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペッカリー (シロ)
2014-11-26 02:52:23
こんにちは。
ペッカリーの質感を感じるにはアンラインドとの事、全く同感です。やや粘り気のある触感はペッカリーならでは。さらに王道のDentsですから、もうこの上ないでしょう!

使い込むうちにコルク色に少し濃淡が出てくるのが楽しみですね。
返信する
Re:ペッカリー (tm162214)
2014-11-26 07:15:37
シロさん
コメントありがとうございます。
ペッカリーの質感を楽しむにはライニングが無い方が良いのですが、寒がりの私にはあった方が良かったのでは、とたまに考えます。(笑)
返信する

コメントを投稿