ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 急に雨に遭って、小走り !

2017-05-18 18:42:04 | 日記
 5月18日(木) 曇り→雨→晴れ
 『朝散歩 急な春雨 Uターン』
 始めは、”県立県民健康科学大学”でレトリーブするうもりでしたが、霧雨が降って”桃ノ木川”の土手沿い散歩に変更。その後、雨足が速くなり、東屋あたりで急いでUターンして帰宅しました。

 曇り空の下、5:20に家を出て、”桃ノ木川”に向かいました。
途中から、雨が降り出し、小走りに急いで帰路に着きました
 5:55に帰宅し歩数は、たったの3700歩強
当然、”カンタ”のワン歩計も、7200歩ちょい
  
 夕方の散歩は”ママ”。
住宅街から”北部運動場”を散歩したそうです。
朝とはうって変わって晴れていた様です。
 

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、16052歩















 ”群馬大学附属中学校”前で、”おじさん”に会ってじゃれています
5:30前なのに、中学校の門が開いててタクシーが3台止まっていました
先生達の研修会でもあるんですかね~
 ここまでは、散歩も順調
 



 ”県立県民健康科学大学”に差し掛かった頃には、霧雨が降ってきました
散歩道を”桃ノ木川”沿いに変更




 雨足が速くなってきたので、東屋を過ぎた当たりで、急遽Uターン
駆け足なので画像もぶれ気味・・・・




 泥跳ねを避けるため、ブロックの上を歩きます




 駆け足、駆け足




 時折、濡れた顔を、まるで猫が顔を洗うかのように前足で拭いています

 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小雪かあちゃん)
2017-05-19 06:34:02
急な雨で、大急ぎで帰るカンタ君、可愛いね!!
雨で濡れた顔を、前足でぬぐう仕草、
小雪もしま~す。おんなじ♪
この仕草、可愛くて笑っちゃいますね。
返信する
”小雪かあちゃん”こんばんは! (カンタパパ)
2017-05-19 19:21:42
 天気予報では、昼頃から降るとのことでしたが、降られてしまいました。
 コースの4割方、進んだ所だったので急いで、帰路に着きました!
小雪ちゃんも、拭うのですね~
本人には悪いですが、この仕草は、本当に可愛いですよね♪

 ただ、なかなかシャッターチャンスが合わなくて良い写真が撮れないのが残念です。
返信する

コメントを投稿