ゴールデンレトリバー カンタとの日々!

 カンタの成長を記録(週記?)+釣果、ガーデニング?情報・・・。

 収納犬 ???

2017-04-19 20:23:44 | 日記
 4月19日(水) 曇り→晴れ
 『サイクル路 スカート気にす 新年度』
 自転車通学を始めた女子中学生か高校生、それとも春休みを終えて時間の感覚が戻らない進級生なのか
 早いスピードでスカートを気にしながら運転していました。
 時間に余裕を持って行動すれば、ゆっくり運転できるのに・・・。

 5:35に家を出て、”県立県民健康科学大学”に向かいました。
グランドでフリーにしテニスコートでレトリーブしました。
 6:25に帰宅し歩数は、4200歩ちょい
”カンタ”のワン歩計は、8600歩強
 
 夕方の散歩は”ママ”。
定番の住宅街から”北部運動場”を散歩したそうです。
昨日より気温も下がり、”カンタ”も気持ち良かったと思います。

 ”カンタ”の本日のワン歩計トータル値は、17294歩







 昨日の暑さと強風で、花はほとんど散ったみたいです








 グランドでフリーにしテニスコートに向かいます








 コート内に落ちていたボールを拾い、物置に収納
偶然だと思いますが・・・・・












 元気よく、お気に入りのボールでレトリーブ




 終わりよければすべてよし今日も笑顔で帰路に着きます


 いつもポチッとしてもらってありがとう By ”カンタ”

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿