家族とBIKEとPCとetc...

バイクと日々の日記

年末年始休暇9日目

2016-01-03 20:05:35 | 季節
今日はやることなし。
嫁さんは、朝早くに名古屋に出かけてしまいました。
昨日からほとんど口をきいていませんので、今朝出かける時間も教えてもらってないです。
夫婦関係を維持することができるのか不安になりますね。
こんなことを女友達に相談しようかと悩みましたが、それはそれでそっちへ逃げてしまいそうで、なおさらややこしくなりそうなのでやめました。
少し様子を見ることにしました。

夜は俺の「鮭のムニエル」「キャベツ炒め」「野菜たっぷり味噌汁」でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休暇8日目 | トップ | 89同期新年会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり穏やかではありませんね (放射性廃棄物)
2016-01-05 09:04:42
夫婦関係は山あり谷ありです・・・私たち夫婦も今年で20周年です。
いろいろありましたがお互いを尊重しあうことが大事ですよ。

さて北海道の件ですが一応7月の24日から31日まで行こうかと思っていて辰にも話してあります・・・本当に行けるか自信ないけどさ・・・でもまあ~計画は練ってます。
新潟から出て新潟に帰ってこようと・・・北海道は定番のコースで一周を考えてますけど・・・ちょっと強行かな?
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事