ここらでちょっと一休み

頭の中の整理のつぶやき日記

!!!

2022-03-01 12:00:00 | 日記
昨日は久しぶりに解放された一日だった、人間いつも同じことをしていると、、方向が固まってしまう感じだ、、、3か月ぶりに新宿にいっただけなのに、すごくリフレッシュできたものを見る目も違くなり、いつも出会いすれ違っている人も全然ちがうひと、、、ってかんじでね、デパ地下で私より若い人とぶつかったのだけど、、普通はまぁお互いに失礼とかごめんなさいとかで、、、そのままでしょ、、その人は私を歳寄りと見たのか,何歩か戻り大丈夫ですかと私の両腕をしっかり挟み顔を見て大丈夫と、、、ぇっ、、とビックリでしたよ、大年寄りに見られたのはちっと残念だけど、とっさに、人を気づかうなんて素晴らしいまだこんな人もいるんですね、私のOL時代の先輩は新宿の地下通路でぶつかり転んで足を骨折し治りが悪く今車椅子生活なのです、だから、私はどこでも出かけるときは先輩のことを頭におき、転ばないように意識して足をふみだしている、、、、カットは混んでたでも回転はよく一人30分ぐらいなのですぐ順番がきた、いつもの通りアシンメトリーでおねがいした、普通のカットより少しは若つくりになる(笑)今日はポイントで無料でなお、気持ち爽やかで、、、(笑)まだ冬の売れ残り安売りもいていた、、、やはり時々は都心の空気にふれて五感をリフレッシュするべきだな(#^.^#)。

コメントを投稿