ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

コンプリート

2010-11-22 00:27:00 | NewS
遅ればせながら、ニュース×ドワ○ゴ(隠す必要あるの?)コンプリート企画?全部揃えました~。

いいたいことはそれだけです。


うそ。

Pさまのソロツアー!
楽しみですなぁ
ただいま14公演行くつもりで日程調整と資金調達準備中です。
まぁ希望ですから、申込んだところで落選だったり、都合悪くて行けなくなったりと最終的に予定半分以下になったりしそうな気もするけど、一応希望
医者から飛行機出たら、海外も行ってみたいんだけどなー。って、さすがに船で行くのは無理っていうかイヤだし(笑)

今日お昼にブザービート番宣ディスクを保存用にもう1枚作成してて、ついでにブザビ本編も飛ばし飛ばしで見たんですが、やっぱりPさまのチューシーンは手が萌えポイントだわ~と再確認しました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿