ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

聖さまP様

2010-11-18 20:34:00 | いろいろ
昨日、いいともに聖さまが~っ

私いいとも×KAT-TUNって本当に縁ないみたいで…
(ただのチェック洩れだろーが)

お昼、聖様6パッククラブの背筋ラブメンバーのMちゃんからのメールで知りました。

え、聖様6パッククラブ?
背筋ラブ?

特別説明のしようもない、今勝手に思いついたまま言ってみたけど、まぁ名前そのままよ(笑)

Mちゃんありがとう

慌ててテレビ見に食堂に走りそのままご飯食べずギリギリまで見て仕事戻ったら、ロッカーあけっぱなしで荷物出しっぱなしだったみたいで、どんだけ慌ててるんだか

やはり聖さまの力は偉大ってこと


って言ってるそばから、P様のソロワールドツアーですと


仕事放りだして頑張って追っかける~
って早くも休み申請出そうかと企んでます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿