ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

今日のごぱん&先日の夢ネタ

2010-11-25 09:39:00 | ジャニーズ


なんでパッケージ写真やねん!

と自分でもツッコミたいんですがね。

いや~これ初めて食べたんですけど、おいしくて
で、現物はもう胃の中ですけど覚え書きに撮りました

某Fマートで買いました(笑)

ここんとこずーっとイライラが止まらなかったり、なにやらかにやらで、
私もしかして更年期かしら?とか思ってるんだけど(笑)
P様と聖さま、私をいやしてくれっ


あ、こないだ聖さん登場の夢を見た。
なんか普通の学校にあるような体育館でライブやってて、客席はもちろんパイプイス。
なぜかコンサート途中に休憩があり、その休憩時間は自由に聖さんと喋ったりサインもらったり、交流できるわけ。もしかしてリサイタルやったんかな(笑)
その休憩時間が夢のメインで、私はなぜか母と一緒に手帳を3冊手にして、それぞれにサインもらおうとしてるわけ。
でもさすがに適度に時間制限もあって、3回並べばOKだと言われ3回並んだんですけど、あっと言う間に順番がまわるわけ。えっ、もしかして客少ない?( ̄○ ̄;)

そんなこともないようだ。
次また並んでいざ聖さんと会話ってところで休憩時間おわりで、ガードされて周りを固められて移動する聖さんと手を伸ばす女性群(笑)

そして私は聞きました(叫びました)

「ねぇ!ピーマンの肉詰めは食べれるの」

「くえねぇ!」


会話成立。謎解決。

そこで目が覚め、
「やっぱり無理なんだ~」としみじみ。



あ、夢か。
気づくまで少々時間が必要だった…。
ね、相当疲れてるよ私とか思ったり思わなかったり(笑)


さー仕事してこよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿