ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

パワー不足

2012-09-02 05:27:00 | いろいろ
9月だね。はやいな。

エロPコン終わっちゃったんだよね、もうダメです。
新幹線で帰りながら下書きして、帰ってからUPするつもりが、全然PCに向く時間無くて、さっきやっとUPしました、オーラスの記憶。


最終日の朝に仕事のミスが発覚して、東京にいてるから即対応ができない状況に、精神的にやられてしまい(でもコンサ置いて帰ろうとはしない所が図太い神経:笑)始まるまではどんよりしてましたが、楽しまなきゃ!と最後は仕事忘れて思い切りはじけた分、現実に戻った時の反動は大きく、とにかく胃が痛くてたまらない。
ありえない初歩的ミス、発覚が早くて影響は最小限で抑えられて大きな問題にはならずにすんだとはいえ、各所に迷惑かかってるのは事実だし、ノーミスでクリアすべきものが出来なかった不甲斐なさとか、そういう色々で珍しく精神的に来てます。

今日でコンサ終わりかー・・・って腑抜けかけてるところに来た出来事で、Wパンチくらってます。

事前会議に出てた人たちからは、大丈夫とか、うちに非はないとか、仕方ないとか言ってくれるんだけど、別の先輩に言いたいことちゃんと言っとかな、おたくの上長はアンタが勝手な判断で仕事してミスったと言ってると聞いて・・・。ちなみに上長はその件について私には一切何も言いません。確認不足が起こしたミスは事実だし、言い訳はできないけど、論点がずれてるらしいことが気に入らない。事前会議に居たでしょ?って言いたい。

なんかね、この5年で上司が6回変わってるんですけど、特にこの3回ほどの上司は、どうも気に入らないみたいなんですよね私の位置が。なんでアナタがその仕事をしてるの? とか、なんでアナタがソレを知ってるの? とかも多いし、仕事するのに、そんなプライドいらんやろ。違う畑から来て、知らない事があるのは当たり前やし覚えていけばいいこと。
態度や言葉に、いちいちムカついてますが、私も負けず嫌いなので言われたら言い返して反論もするし、キツイと言われることも多いし、それが良くないのかなって思いつつ、甘いこと言ってたら仕事まわらないし、下も育たないし、仕事する上で間違ってるとは思ってないから気にせずやってきてたけど、最近何かと精神的に疲れること多くて。それでも楽しみがあるから頑張れてたけど、なんか楽しみ無くなっちゃったし。。。無気力気味。

あーグチっちゃった。
アカンなぁ、これじゃ。
なんか、泣きそう。

今日、スマコン@京セラ行ってくる。
スマ担さんには申し訳ないが、香取ソロのPちゃん映像を見たいのです。
それだけ見れたら充分です。

うー、テンション上がらない。

よし、野ブタパワー注入!!!!


してくださーい、彰くん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿