ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ツアーエロP最終日

2012-08-29 23:15:00 | ジャニーズ
エロPツアー最終日

オープニングセクシー映像最後にFINALの文字



(南むいて)スタンドー
(北むいて)スタンドー
アリーナ~


ってアリーナ~って呼びかけ、まさかまさかの失態Pチャン…ソコ噛んだらアカンやろー(笑)


DSP最後で曲が止まり、んん?と思ったらモニターに映るのはSMAPの香取くん、わー!!!

そのままMCへ。
さすが大御所は出方が違うね。そして盛り上げ方をよくわかってらっしゃる


もちろん?やまピーのアリーナ~の呼びかけダメ出しされてたわ。アソコで噛んじゃダメでしょーって(笑)

先輩が来るってわかってるから緊張してるのってことで、ほかにも結構カミカミ場面が幾度かありました
公演2日前の撮影時に来てくれることになったみたいで、香取くんの服は私服だけど、ちゃんと俺の衣装と色目をあわせてくれてるんですよってPちゃん感激してました。香取くん曰く、衣装どうしますか?って確認あったらしく私服でいいとは言ったけど、やまピーはどんな衣装なの?って聞いて引っ張りだしてきた服らしい。

ちゃんとそんな気配りもしちゃう素敵な先輩は、一人って大変じゃない? グループだとバテても誰か居てるけど…。MCは何しゃべってるの? とか色々聞いてました。(当たり前かもしれないけど)ひとつひとつの問いにちゃんと真面目に答える後輩Pちゃん。
いつもMCで話してることをアレとコレとソレと…香取くんに言われたファンは恋人って事で、近くで質問とか聞いて答えたりしてますってことで香取くんも一緒に…と質問タイムへ。

ステージ降りていくことに、えっ?降りちゃっていいの? こんな近く?!ってビックリしてた。そりゃ天下のスマップさんですもん、ありえないでしょーね。やまピーでもあり得ないと思ってたことだったけど…笑。
香取くんへの質問でもいいしって言うと、やまピーのコンサートなのに俺のはいらないでしょって苦笑い。「いや、せっかくだし聞いてみたいことあるかと思って」みたいな返事をしてた可愛いPちゃんでした。
先に香取くんの方からってお願いすると、勝手がわからんから先やってみせて、とのことでPちゃん先発。

◆ツアー今日で終わりでさみしくなるけどどうすればいい?
CDとか聞いて待ってて。またすぐ場を作りたいって。

すぐだって!と(良かったねとばかりの)香取くんの合いの手…は、いいんだが、映った香取さん缶ビール?ジュース?飲んでる?しかもお客の?!おいおい(笑)


◇香取くんが聞いた質問では、やまピーの脇毛薄くなってる気がするんですけどって質問(笑)
それを受けて、Pちゃんの答えは、脇に関しては一度も何もしたことない!あなたの視力の問題か、照明等の加減だと答えると、ちなみにいつからそう感じてるの?って香取くんが逆にお客さんに質問。ラブチェ発売頃にそう思ったらしいよ(笑)
脇毛濃くはないと思ってたけど…面白すぎた(笑)


◆バスケの試合があるんですけど、勝てますか?
えっ?俺占い師じゃないし…と一瞬戸惑うも、勝てるといいね、きっと勝てるよ!と応援。


◇体みせてください
と言った方、香取くんの胸に顔うめてたぞ(笑)


ちなみに公演後半で、俺のすぐ目の前で浮気してた人もいたけどってPちゃん実は根に持つタイプ?(笑)可愛いヤキモチの締めは寛大で、最後には俺の所に戻って来いよ。って、自分が言われたわけじゃなくてもギャーだよ。P様の瞳に悩殺されることも多いけど、言葉では(表現悪すぎますが)撲殺されております(笑)

そういう意味じゃロマンチックなんかで選ばれたら、ステージあがったら秒殺だわ。羨ましいと思うけど見てる方がいいかも…

そんなロマンチックガールは17歳で、17歳?高校生か、じゃあ大学受験だねってP様が言ったら反応薄く、大丈夫?水もってこようか?って(笑)
で、(受験)頑張ってねって言ったら無理かもとの答えに、(関東では)今ドラゴン桜ってドラマ再放送やってるから良かったら見てみて~と大学受験繋がりで宣伝。笑


ネタが前後してますが、オーラスで関係者も多数来てるとのことで、香取指揮で見られたくない人は下むいて顔隠してて、と言って関係者席に照明をあてて関係者席向いて、みんなでお願いしましょう!と
せーの、で『山下智久をよろしくお願いします』と挨拶。やまピー愛されてるね
引き際がわからないと言ってた香取さん、うまいこと自分で締めて退場しました。



本当に楽しかった。
終わってしまうなんて、寂し過ぎる。



さて、アンコールですが・・・興奮MAXです。
興奮しすぎてチョット記憶が曖昧で合ってるか怪しいけど、
まずは通常アンコール、いつもと同じくスタンド登場で、
抱いてセニョリータと青春アミーゴ

Wアンコールで、まさかのLoveless 
しかも後半メインステージにてダンサーさんと一緒にガッツリ踊り付き!
見たかったのよ、そのダンスを!!

そしてトリプルアンコールで、愛テキサス

話だけで終わるかと思った4回目の壇上は、もう1発やっちゃう?と(この発言も毎回エロイと感じてるのは私だけでしょうか:笑)エロエロで行き過ぎちゃってもネットに書かないでねってエロエロのERO


それでも止まぬPコールに出てきたやまピー、唇に人差し指を当て、会場の声援を沈めて、生声で話そうとしてるけど、なかなか止まない(それもどうだか)

その時に、ネット上で出てたサプライズ企画が実行されました。

本編の中で心情を綴って自分の言葉で気持ちを伝えてくれて、
深く深く長くずっと頭を下げる山下智久に

大丈夫、アナタについてくよ。ずっと応援してるよ。

そんな気持ちを伝えたい、届けたい。その気持ちは皆同じ。
広い会場だったけど、出だしからすぐにひとつにまとまって
「悩みの森の真ん中で」を歌う会場を見渡すPちゃんは
不思議そうなビックリしたような、それでいて嬉しそうで安心したような顔だったような気がします。

せっかく最後は生声で「ありがとう」って言ってカッコ良く決めようとしたのに~と話し、みんながキレイな声で歌ってくれて・・・と会場が湧くなか、もう一度唇に人差し指を当てて会場を沈め、マイクを通さず生声で「みんなが大好きです!」そう言ってくれました

みんなもアナタが大好きなんだよ

最後、ステージから降りるとき、降り口で振り返り、投げキッスしていきましたsymbol4


ねぇPちゃん。
あなたも言ってたけど、”人生で一番楽しい2時間”
その素敵な時空間を共有できて、すごく嬉しかったよ。
本当に楽しい、素敵なツアーだったと思います。


ありがとうって何度言っても足りないよ。


可愛くて男らしくて優しくて無邪気で
エロイ本性を出し始めた山下智久が大好きです




1ヶ月、6都市11公演 お疲れ様でした。


ラブチェイベから含め約2ヶ月、たくさんPちゃんに逢えて
本当に嬉しくて楽しい素敵な時間をいっぱい過ごせました。

ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿