ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

行ってきた

2012-09-02 23:42:00 | ジャニーズ

京セラドーム4日目、SMAPに。

スマコンは、確か前回行かなかったし、いつぶりだろう。全然記憶がないんだが。でも相変わらず、長い(笑)←文句ではありません

今回の新曲たちは、(山下エロPに必死で)全然聞いてませんでしたのでase2
合間合間に知ってる曲があるくらいでしたが、楽しかったですnikukiu
私の一番の参加目的は前回記載した通り、香取ソロ。
MONSTERSの映像の山Pの映像です
まだかまだかと首長くしながら、楽しんできました。


いざ、ソロ!!!


うっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっexclamation2

ウきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


すみません、神映像出現に、ガラにもなく黄色い声で飛び上がりました。


が、席位置の関係で、映像が映ってるセンターのモニターが全部ちゃんと見えなくて、Pちゃんの顔が半分くらいしか見えなかったり、残念な部分も少々ありましたが、モニターの映像見つつ、慎吾ちゃんの踊り見てテンションあげてきました。

っていうかさ、ヤバイ。かなり血色悪い妖艶さ(暗い藍色バックの映像だからそう見えただけ? にしても表現乏し過ぎ:笑)
あれってやっぱりコンサート限定映像かな? 商品化されたら見れる?
慎吾ちゃんのダンスも良かったし、もう一度と言わず見たい~。



スマコン、楽しかった。

映像が神だった

そして長かった。

エロPコンで、黄色い山Pちゃんも見れたけど、
今日は本家本元エロペットのピンクのPちゃんも見れたし
これでセットで見れたら最高だったな♪なんて思ってみたり。

あ~仕事、行きたくないや。
月初めは一番時間追いこまれるし
イライラするのが目に見えてるから疲れる。


P様のオヤスミボイスでも聞いて、寝るかyellow19

おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿