ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

京セラドーム

2009-05-31 10:52:00 | KAT-TUN
2日目、昨日行ってきました。

聖さん率の少ない3塁側。

ご一緒する方たちが初KAT-TUNだったので、楽しんでもらえて好きになってもらえたらいいなぁと言う感じで、まぁ始まったら私は聖さん追いに必死になるのですが(笑)

大阪2日目の日替わりは聖さん担当で東京ドームとまるまる一緒でした。なんだ全部毎回違うんじゃなくて…6通りってことなのかね。
それでもいいけど…あと3パターン見たいっす。


おっと時間ないのでいったん打ち切り!

3日目行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿