ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

思い出しました…

2009-05-30 11:09:00 | KAT-TUN
昨晩いろいろ書こうと思ってたのに忘れたって言ってた内容を…



聖さん、めっちゃかっこいいのよ




すまん(笑)
コレはそれはホントのことだけど言ってみただけっす。こっちよ、こっち。ネタバレなんでご注意を。










①中丸バンジー

なくなってるっ!
なんで?
何があったの?

そんなせいか…公演時間は通常どおり。







………。


私の頭だいじょうぶかなぁ…②もあるから①ってしたのに…忘れてる

次思い出したら先にメモとります…。


あ…ひとつ。

相変わらずかめたん…おもんないこと呟いてる(笑)

これはあくまでも個人主観の愛ある暴言ですのでお間違いなく(笑)



んにゃ。

今回のネタ提供者
田中様・中丸様・亀梨様(KAT-TUN)

BGM
中丸ソロ…和訳「白世界」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿