ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

おわった…

2009-05-31 20:10:00 | KAT-TUN
大阪公演おわっちゃいましたよ!


あっというますぎて…悲しいっす。

でも…もうトシなんです、かね。ってか、よね。

公演中ぶっとおして立ってられないし
3日間きつって思った(笑)

気持ち的にはもっと見たいし、6月の東京ドームだって行きたいなって思ってるけど、体かついてかない(笑)

次のツアーは広島福岡を1日ずつ日帰りで行くつもりやねんけど、日帰りはきついかなぁ。でも泊まるのは気分的にキツいからなぁ。悩む。
いやだわ、こんな事で悩むなんて(笑)


今日の日替わりは予想通りに田口でした。
バクステがほんとに近くて等身大だったけど…聖さんの視線をゲットできた気がしない。微妙なんはあったんだけど…愛がたりてないのかなぁやっぱり


そうそう2つ前の日記で②が思い出せない!って書いた内容を思い出した。(今頃…)
それはね、ドリボあるのはだいぶ前から聞いてたけど、公に発表されたねって話で、でもやっぱり予想通りとうとう聖さん外れたんだよね。

で、今日のMCで、あっこれ!って思い出しました(笑)2日かかりました。しかも昨日は何も思わなかったみたい(笑)

で、今日のMCね。
亀たんのお知らせのところで、
まず、ごくせん映画、矢吹隼の仁にはオファー来てないとかのネタの流れから、次にドリボのお知らせになって出演メンバーが、

カメ
すばる
手越

っていう各グループの歌上手さんが揃ってて、前回まで出てた聖さんにはオファー来てない?!ってネタ振りで、聖さんは決して歌が下手とかラップしかできないとかじゃないって昨日言うてたように言おうとしたんだと思うんだけど見事に出足噛んじゃって、実はオファー来てないことに精神的にダメージ受けてるんだねって言われてたし、そんな感じになっちゃった聖さんが超可愛かった

今日の聖さんの記憶ってそれくらい(笑)

実は今回、わたしそんなめちゃくちゃガン見してないんだよね…なぜか。

ぼけーっと全体見つつ楽しんだ感じ。
今日なんか…五関をガン見した気はするんだけど(笑)

情報局さ、じゅりくんで登録しなおそうかと思ってるけど、候補に五関晃一浮上(笑)

今日もABCZはバニラでキスマイはファイアービートでした。

あれ?KAT-TUNネタじゃなくてジュニアにすりかわってる?!

まぁいいや。地元の駅着いたのでいったんおわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿