ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

(無題)

2011-05-08 01:45:00 | いろいろ
7日、アクセス数がいつもより多めだったのは、きっとP様の代々木がスタートしたからですよね。

すみません
代々木もチケットは落選だったし、見つからないままで。
現地で探すつもりでしたが、今は譲ってくださいって立ち続ける気力が正直ありません。

それでもやっぱり見れるなら見たい。元気もらいたい。

行くつもりで準備したけど、どうしても体がいうことを聞いてくれず、結局行きませんでした。


新しいグッズも出てるから欲しいし、明朝東京に向かうつもりでしたが、上司から電話があり、葬儀が10日に決定したそうで、振替代休使って行ってきていいよと言われたので、お見送りしたあと、不謹慎なのかも知れないけど…気力があってチケット見つかれば、オーラスに参戦したいなって思います。

きっと気を遣ってコンサートを諦めたとしたら
「なんだよ、俺に気ぃなんか遣うなよ、行ってこいよ」
そう言われるような気がして。

有給取るとき、書面表記は私用で、上司には口頭で簡単に理由は伝えるんだけど、
いつもコンサート遠征の時、ちょっと旅に…と言うと、半ば呆れつつ(笑)

「おめぇもホント好きだよな~(*´Д`)=з
何かあっても俺がやっといてやるから楽しんでこいよ」


明けて出勤したら必ず
「コンサート楽しかったか?」
と聞いてくれるので、調子乗って、

聞いてくださいよ~目があったんですよぉなんて言うと
「バカだなぁ、みんなそう言うんだよ。うちの娘も同じこと言ってるよ(笑)」
と呆れてたけど、ひとりひとりと向き合ってくれる素敵な上司でした。


だから、オーラスも見れたらいいな。


でももう聞いてもらえないんですね…。

でも、今日も楽しいコンサートでしたって報告できればいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿