ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

命日

2011-05-07 08:00:00 | いろいろ
5月7日

歪くんの命日

早いね。
あの事故からもう13年?

私にとっては、デザビエの歪くんじゃなくて、デラシネの歪くんのままです。
あの日から、GWの高速道路は嫌い。




5月6日

来年からまた命日と呼ばなければならない日ができてしまいました。

GWの高速道路は嫌い。怖い。



関東から来た元上司。
見た目は怖くて、言葉もきつくて厳しくて
でも気さくで面白くて、社内の人気者でした。

異動で帰られたあとにも
いつまでも、あなたたちの上司です。
なんでも言ってくださいって連絡をくれた。

娘さんもジャニーズが好きで、よくそんな話をした。
誰かのコンサートある時は、東京くるなら飯くらいおごってやるから
声かけろよっていつも声かけてくれた。


京都に来ると帰ってきた~って気がするって言って
本当にこっちを気に入ってくれてて、このGWも

「来ちゃった(^皿^)」

まさに突然の訪問。
たまたま出勤だった私は、会うことが出来ました。

2泊して5日に帰ると言って、

「またな。東京来る時は連絡しろよ!」

そう言って手を挙げて、笑って出ていきました。


まさか、それが最後だなんて誰が考えた?

連休明けの朝。
電話でまた声を聞くと思ってた。
そしたらまたこの休みの話になるだろう。
そんな思いもつかの間。


意識不明?

何、朝からこの悪い冗談。


大丈夫、回復したみたい。

そんな言葉を待ってた。



なのに、なんで?

早すぎますよ
必要としてる人がたくさんいるのに
なんで?


まだ信じられない

ヨッ!ってドア開けて入ってきそうなのに。

また京都で、東京で絶対会えると思ってたのに。



くも膜下出血だったそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿