ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

Pweek

2010-07-27 12:43:00 | いろいろ
昨日のヘイヘイヘイ
えっらい短い出演で、ちょっびり残念でした
でもあの5分ちょっとの時間が最大の癒しです
あのグラサン取って投げるのは、今回お決まりの振り(演出)なんでしょうか?!
ただグラサンはずすだけやのに、なんであんな色っぽいんですか
あたしゃもう、テレビの前で悶絶よ(笑)
そして直後の目線にズッキューン

ドキドキしすぎて死にそう
一度死んで~♪って星をめざして状態です(無理矢理な!笑)
ピー様、あなた一体何回私を殺す気ですか?(笑)
やばいなー。

昨日ラジオは録音したの編集しながら寝ちゃったからまだまともに聞けてないけど、今週はテレビにラジオに…ピー様Weeeeek!(eの数わかんない:笑)

リリースってやっぱり最高


今日は店が閉まる前に何が何でも帰って、車とばして絶対CD取ってくるんだ!って気合い入れて仕事してます。
なんであの店は24時間営業じゃないんだ…中途半端に26時まで。

んふふふふー。
楽しみあるって最高にいい気分です。

さて、携帯に取り込んだこないだのカウントダウンTVを見て思いっきりにやけてから仕事に戻ります。
昼からも、がんばりまっしょい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿