ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ようやくワンミリ

2010-07-25 09:30:00 | ジャニーズ
昨日、深夜のカウントダウンTVにて、P様の新曲ゲット!!


もうもうMOW黒装束のP様が、ロックでハードでかっこイイ!kirakirasymbol1kirakirasymbol4

グラサンかけてる姿が、超イケてる。かっこえ~!symbol4
 
ほれてまうやろ~(何を今更。。。)


で、ラストサビのところで、グラサンとって投げた。
さりげなくはずして、さりげなく且つ豪快に投げ飛ばした。
そんな姿も、カッコエー
キラキラ美しい目が見えます 

そして、カメラ目線。

しびれるぅ~

たまらん。
その目線、頂きますっ
放送直後から、何度繰り返して見たことか・・・。


今週、関西ローカル放送とラジオが同日に入ってるんですけど
ってことは、もしかして生ですかeq
ヤバイ・・・仕事休んで、行きたくなってきた(笑)

チラっと映ったPV(だと思うんですけど)のP様に見つめられてる相手役の子が、超羨ましい。とか本気で思ったり、
ただいま、P様に向かって痛い街道爆走中です(笑)


そんな今日はKAT-TUN東京ドームに行きたくてチケット探してたけど、久々にNEWS遠征しちゃおっかな~なんて考えて、ちょっぴり大人しくしております。まぁ半期決算直前なので、行けるかどうかは怪しいけど、気持ちとしてはね。


なんて書きつつ、頭の中では、ワンミリとキスマイの祈りが交互にヘビロテしてます。

ということで、キスマイ口づさんでたら、
母「あのCMのグループか。センターにひとり男前おったな」と言いました。
さて、一体誰のことでしょう。気になるんですが、センターっていうからには、北山か藤ヶ谷のこと? とか思うだけでまだ解決してません。
なぜならば、その会話直後にP様ウィダーのCMがあり、
母「このCMおもろいなー。やまピー水遊びしたくて駆け出すねんな」
なーんて言うから、その話に乗っかってしまい聞いてないんよ、アハハyellow25
しかし、うちの母、やはり私の母です。
血は争えません。男前チェックには余念がないわ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿