ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

うきうきウォッチング(笑)

2010-03-22 13:41:00 | ジャニーズ
まさに、お昼休みはウキウキウォッチングです
まぁ今日は仕事休みですけど。

やまピー、コーナーゲスト出演
慎吾ちゃんのコーナーだけかと思ってたから
特別企画のコーナーから出てきて、超テンションあげあげ。

今日はおひとり様。

っていうか、緊張しすぎ。顔こわばってますって(苦笑)

見てるこっちが力入るわ(笑)


しかし・・・まさかの山下似ホスト、
ピーちゃん出るし、スタッフがわざと選んでるんだと思うけど
だってまさかクリソツさんは、やまピー本人が出る日だなんて
思ってもなかったんじゃないかと思うんですが。

ってこんな話はどうでもよくて、

ピー様がテレフォン以外ずっと居たことが羨ましかった。

会場にいる母の友達・・・し○ちゃん映ってましたよ~。
めっちゃピーさま近くじゃん!!
うらめしー。

昼からテンション上げすぎた。
おひるねしますzzZ


そうそう、PC版、春仕様に変更しました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿