ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

聖様からの情報…

2009-05-13 02:13:00 | KAT-TUN
っておい!
なんてタイトルですか。勘違いも甚だしい。
いや、まぁ…間違いとも言い切れないんですけどね。
今ジャニウェブ見たんだけどさ。
聖様、ほんとお疲れさまです

でも私、まだ一度も必殺見れてません

し、しまったー
こんなこと言ったら…例のレンのあの赤い糸で殺られちまうじゃねーかあれ?(笑)
でも聖様にやられるなら本望だ
さぁどうぞ好きにして

違うし(笑)

じゃなくて、どうせならその赤い糸、小指にまいてください


……。


すんません、時間が時間なものでチョットおかしめです(時間関係ねぇだろ)


それはさておき、何情報かってもうしますと、京都のテレビ情報ですよ(笑)
もしかして今…関テレ夕方ドラマ再放送枠・・・

コードブルーっすか???!

シバトラ金曜日で終わって、それも考えたけどまだもう少し先じゃろ?って勝手に決めつけて録画予約消したのよ。去年夏にやってたコードブルーって私全然見れてなくて(Pさまゴメン!)、年始のスペシャルだけはリアルタイムに見たんだけど、かなりよかったし、連ドラ本編すごい見たくなってDVD買おうかと思ったくらいなんだけど…(買えよBY山下?:笑)
まだ新聞見たわけじゃないから…でも聴診器持ってヘリに乗ってるやまピーっつったらアンタ、それしかないわよね?
えーもう!コウキさん!!
もっと早く教えてよ!(無理ー)なんて画面に向かっていうてしまった私…(苦笑)

ね、聖さんからの情報に間違いではないでしょ?


もうひとつウェブ見て笑ったこと。

上田竜也のマニュアル36に、天気がよくて鳥がひなたぼっこしてて気持ちよさそうにしてるみたいなことって言ったあと、えぇっ素敵可愛い鬼が出たっ!

今夜は鶏肉にしようって!

上田らぶっ私のうえぼ熱をまた上げる気?(笑)いやー可愛い



なんか視点おかしいっすか?



はーKAT-TUNコンまでまもなくっすね!
私は17、18東京ドームと大阪全日参戦です。
楽しみだけどまだアルバム聞き込めてないし復習も全然できとらんけど、体反応するかなぁ?ちょっと不安

仕事休んで聞き込みたいとこだが、さすがにで無理やし、あとはノリまかせだな(苦笑)



んにゃ。

今日のネタ提供者
田中聖様(KAT-TUN)
山下智久様(NewS)
上田竜也様(KAT-TUN)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿