ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

櫻井月間

2010-01-17 15:14:00 | ジャニーズ
えー、今月勝手に「櫻井月間」だと思ってます。


なぜって?

カウコン司会(やはり司会メインは櫻井さんだし)に始まり
ネプリーグ新春スペシャルで、またもや「わっしょいわっしょい」やっちゃったし(笑)

最後の絆、神戸新聞の7日間、

そして今日から特上カバチ!!

番宣含めて翔くんの姿見る日がたくさん。

関西で放送ないのもたくさん

放送あっても、録画チャンネル間違えてたら意味ないし!
(今朝のサンデージャポン逃しました。たくさん出てたのかしら?)

そして、来週は櫻井翔28歳の誕生日ですわ。


だから今月は櫻井月間に勝手に認定

櫻井月間より「月刊・櫻井」の方がいいかしら。
でも月刊だと、3月のカバチ終わりまでしか話題なさそうだし(おい:笑)
それならやっぱり今月限定で「週刊・櫻井」を発行してもいいくらい
翔くんの話題で書くことできそうだなーと思って。
思うだけで、時間がなくて実行できないとイヤなんでやらないけど(なら書くなよ)

そんな櫻井さんな嵐は、昨日今日とツアーラストの名古屋ドームやってますが
行きたかったなぁ。今日はオーラス、盛り上がるんだろうなぁ。
っていうかツアーまだやってたの?!って言いたい(笑)

しかし…名古屋ドームって言うと、やっぱり櫻井さんのイメージが強い。
2008年のツアー、名古屋リハ中に骨折した事件が思い出されます(笑)

そうそう! 帰りの新幹線待ち中に、
上りホームにメンバーが現れて騒然としたのもこの名古屋でした。

あー名古屋行きたい。

会社の人に現地行くんでしょ?! って言われたんですけど
前は行く気満々だったけど、年明けからの寒さが半端なくて
気力ダウンで完全に諦めましたが、ファン失格でしょうか?(笑)


失格といえば、人間失格。
翔くんがラジオドラマやったのって人間失格だったよね?
ラジオ聞けなかったから全然覚えてないけど(苦笑)
太宰治って読んだことなくてase2今ちょうど斗真が帯になってるから
チョット読んでみようかなと思って、こないだ買ってきました。
超・赤川次郎派(派とか関係ないし:笑)な私ですので、
買うだけ買ってまだ読んでませんが、映画公開までに読みたいと思います。
そして映画を見に行きたいと思ってます。

ちなみに映画といえば、昨日から公開の赤西BANDAGE。
気が向いたら行きます 早くCDも取りに行かなきゃな・・・。
こんなんですけど、赤西の2月の日生劇場チケット引き続き探しております。

そんな私のBGMは、まだ変わらず山下智久ですheart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿