ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

イルミネーション

2009-12-22 01:39:00 | いろいろ
世間はクリスマスモードで、
イルミネーションがあちこちでキレイに光ってますネ

目にすると、あーそういう時期なんだなぁって思い、
今年ももうすぐ終わるんだなってしみじみします。

あのキラキラは結構癒されますよね。






この写真は、今日仕事帰りに立ち止まりカシャリ☆
会社から駅までの道中にある、よその会社の入り口です(笑)
シャレてるよね、こうやってイルミネーションで入り口飾ってる会社。
何の会社か知らないけど、いいなぁ。
うちの会社もシャレたことやってくれないかなあ。
って絶対ありえへんけど。

そういえば、最近まともにテレビ見てへんし、今やってるかワカランけど
松潤が出てる某CM商品に関連する仕事を本社の方でやってたみたいで
社内報の記事に「松本潤(嵐)が出演してる某CMでおなじみの…」
っていうフレーズがあって、読んでるだけでテンションが上がった(笑)

わたしってホント単純なんだなーって思う今日この頃・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿