ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

結婚式

2009-12-20 23:36:00 | いろいろ
昨日19日、いとこの結婚式へ行ってきました。
某所の世界遺産の神社で、寒かったけど、いい式でした。

2つ下の男の子で小さい時はお調子者って感じの元気な男の子だったのが、
時間の経過はすごいよね、立派になってました。
ここの姉妹とはちょこちょこと会うことはあったんですけど
今回結婚した彼とは、私が中学生くらいの時にあったのを最後に長い間あってなかったと思うんですけど、
この数年の冠婚葬祭で10年以上ぶりに顔を合わせるようになり、
今回のお式に出席させてもらいましたが、しみじみと時間の経過を感じ、
そして、新郎新婦ともに本当に幸せそうな笑顔が印象的でした。
末永くお幸せに。
ちなみに夫婦の職業柄、披露宴には、警察官と作業療法士が大半をしめておりました(笑)

めったに会うことのない、これまであまり縁のなかったご親族の方々ともお会いして、改めて人の繋がりっていうのを実感しました。
たくさんの人がいてる中で結婚する2人が出会い、その2人が繋がることで親戚が増え、2人を祝うために同じ場所に集まる人、そこからまた広がるかも知れない色んな縁って不思議だけど、すごいなって思いました。

この先、何人の人と出会って言葉を交わすことがあるんだろう。
心が温かくなるせっかくできた縁はずっとずっと大切にしていければいいなって、そう思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿