ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

クリスマスイブイヴ

2009-12-23 14:16:00 | いろいろ
昨日、実はめっちゃ早く家に帰りました。

午後7時半頃に家に到着。

ええー!!!yellow25 (○□○)!!

何があったの、どうしたの?

明日は大雪?!

そして家の人間は私が帰ってきていることに気づいていない。
ってコレは別に珍しいことではナイんですけどね(笑)


しかし、慣れって本当に怖いです。
やることは、やるべきことは色々あるんだろうけど、
何をしたらいいかわからず、とにかく落ち着かない!!
もう気持ち悪くて仕方無くて、発狂しそう(笑)

とりあえず・・・その心境をM子さんにメールしたら
電話してきてくれて、1時間ほどお話して、それでも21時前。

ヴー。
M子さんに頭と心を使う素敵な課題を与えてもらいましたが、
なかなか答えが出せそうにないので…ゆーっくり考えるとして
とりあえずテレビとパソコンつけて
つけっぱなしで少し本読んで(THEムダ:笑)
寒くて布団にもぐって、ひたすら考え事して気づいたら朝でした。
いつも通り朝の目覚ましが鳴り、ちょっと眠りましょう・・・
ちょっとのつもりが4時間くらい寝てました。


今、パソコンで関ジャニのパズルを聞きながら、
背中にあるテレビでひみつの嵐ちゃんを再生して、
今一番会いたいなーって思う人のことを考えてました。


自分が一番会いたい人って、やっぱりコウキさんかなぁ。
ただ姿を見てたい。自分と関わりがなくていいの。
ただ笑ってる顔とか、楽しそうにしてる姿を見れたら
元気になれる。そんな存在です。


明日はクリスマスイヴ。

コウキさんは幸せですか?



ココを訪れてくれた方たちへ。

素敵な時間をお過ごしください。
そこにあなたの大切な人が一緒にいたら、とても幸せです。
毎日が楽しく笑顔で過ごせますように。
何気ない時間だけど、当たり前になってしまってる時間を
どうか大切に過ごしてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿