ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

パワーストーン

2012-01-22 00:17:00 | いろいろ

近くにパワーストーンのお店でお気に入りの店があって、たまに行くのですが、行くと色々あって迷います。

パッと見て気になる石はいつも同じで緑の石で8月の誕生石のひとつ『ペリドット』
石の持つ意味が、【ストレス軽減・内的に美しく輝かせる】と言うのも気に入ってます

ペリドットの指輪と
【イライラ気分を和らげる】石『アメトリン』
あとひとつ石の名前を忘れちゃったけど(ジルコニアと思ってたけどジルコニアって透明だった気が…今度店員さんに見てもらお…)黄色い石のピンキーリングを仕事の時は気分に併せてひとつ付けてますが、今日は自分の誕生日祝いにとブレスレットを2つ買いました

色に惹かれた『アクアオーラ』
色と意味に惹かれた黄水晶6月誕生石『シトリン』意味は【ストレスを癒す・仕事運金運をよくする】と…。


私、恋とか愛とか幸せとかよりなによりもストレスをどうにかしたいみたい(笑)

ストレス軽減
イライラ緩和

どんだけぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿