ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ラブチェ714イベント

2012-07-15 00:00:00 | ジャニーズ
行ってきました、握手会神戸2公演。

トークイベント、はっちゃけたぴー様は可愛くて、そしてカッコよくて素敵でした。

神でした

相変わらず、ジャニーズの握手会は、握手というかタッチ会だなぁと思う…くらいなスピードで2公演併せて3秒くらいだったんじゃないかと思われますが(笑)
それでも嬉しいのだ
あんなこんな近距離ですもの!
その一瞬だけは確実に勘違いじゃなく目があってると断言できるんだもの

1回目は、かなり感動で涙出てきたよ、積年の想いがね(笑)

2回目は、1回目ほどの感動はなかったが…(いや、緊張具合は変わらなかったけど)

何度でもさわりたい柔らかーい手の感触が残ってます


握手会よりイベントが楽しすぎた。


でも記憶が曖昧…。
思い出しながら、追加していこうと思います。

とりあえず明日は広島へ行って、もう1秒ぴー様との時間増やしてきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿