ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ひみつの嵐ちゃん

2009-12-23 15:35:00 | 嵐TV
2009年12月10日放送/VIP ROOM・ダウトアクター


こないだまとめて見すぎて感想になってないし、
もう一度見たくなったので、改めて今見てます(笑)

VIPルームゲストは相武紗季ちゃん。やっぱり可愛いねぇ
ブザービートの時は、いけすかんヤツでしたが(役柄がね)


*うなじ

サキちゃん、ありがとう。
なかなかメンバーのうなじなんて見れませんからね!
いやー、萌え~でした
ちなみに、松潤と櫻井さんのうなじがセクシーでキレイで
ドキドキしました。ホレそう(笑)


*箱の中身あて

櫻井さん? 平成に入って初めて見たとか言ってましたけど
ウソついちゃいけないよ。
クイズSHOWの番宣で私は見たよ。
あなたが、青木さやかに禁断のチューしちゃう結果になったモノはなんだい?

そう、箱の中あてだったじゃないか。
どじょうをおたまじゃくしって言ったじゃないか。
あんなショッキングなモノを覚えてないのかよ!
っていうか、ショッキングだったのは、私だけ?
それとも翔さん、あなたには、そんな簡単な出来事だったの?
忙しすぎて遠い記憶なの?

っていうか、私・・・ナニ真剣に語ってるんだ。
ウザイ彼女みたいに、ちょっと自分に笑えるんですけど(笑)


ま、それはさておき、爆笑させていただきました。

いや~ニノのリアクションも松潤のリアクションもいいわ。
特に松潤のブリトニーにゃ、おっかなビックリというか
うわー、ありかよーdokuro
正直、きもちわるーって思い(すんませんねえ:笑)
それをちゃんと当てた松潤に、すごいなぁって思いました。

こんな感想しかナイけど、めっちゃウホウホと楽しんでましたsmile


続いて新コーナー[ダウトアクター]

司会進行のガイコツ・・・ちょっと過大な、大げさっぽくも感じるMCでしたけど
内容が面白かったんで、いいです(結局そうなる)

わさび寿司も、アツアツおしぼりも、耐えれるもんなんですね。
私個人的にはわさびもカラシもダメやし、あっついのもありえないわ。

大人だな、役者だな。

足つぼは、痛さがどれくらいなのかわからないけど、
すごい痛いらしいんで、私も一度体験して見たいって思いました。
でも、メンバーの言葉からして、大チャン頑張ってたんだよね。

ごくろう(笑)


そんな感じで、今日はココまで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿