ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

とあるオークションにて

2010-06-21 02:34:00 | いろいろ
これ、ちょっと前の話で、書いてアップしてなかったので遅ればせながら…

時々オークションサイトとか覗いて楽しんでるんですけど
普段はジャニグッズとか、アクセや小物、他の趣味関係の
グッズ収集するために、見ることが多いんですけど、ふと
爬虫類くんたちの取引状況が気になり、ヤモリちゃんの検索してみました。

まず、商品状態の表示が面白い。

私がいつも見てるものの表示には「中古」や「新品」っていう表示が
ほとんどですが、「健康」とか「ワイルド」とか「繁殖」とか「天然」とか
そういう表示がされてる。

で、可愛いのがいたんですけど、別に買いはしません。
さすがに、生き物は怖いです。
そういいつつ、気になって評価をのぞいてみました。
そこで見つけた、さすがだなぁと笑ったもの(悪い意味じゃないですよ!)をちょっとご紹介。


取引されていたのは「コバルトブルータランチュラ」さんで
受け取られた方のコメントに
到着したばかりで猫かぶってますが、騙されない様に付き合っていきます。あと、少し毛深いけど、綺麗な御み足です。

とありました。
タランチュラだもん、毛深いでしょ(笑)
そして、クモも猫かぶりとか人見知りとかあるんだなーってカンシンした。

奥が深いですなぁ。。。



この話を居間で話題にしたら、

「お願いやから、そんなん買わんといてや」と母に言われ、

いや~、私もさすがに、「生き物ですからねぇ、買いませんよ」というと

「いや、あんたのことやしワカラン」と言われ、さらに弟に、

「ヤモリなんか、そこらへんで捕まえたらいいねん」と言われました。

私「買う」とも「飼う」とも言ってないのに・・・。

好きだし、興味オオアリだし、その昔、
ヘビもトカゲも飼ったことあるけども。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿