ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

懐かし映像

2010-06-20 21:30:00 | 編集
本日少々ビデオの整理をしてまして、2003年のUSOジャパンを見ました。
心霊ロケの頃じゃなく改編後終盤のUSOなんですけど、懐かしかったです。
なので、4週分観たんですけど、嵐はスタジオだけで、ロケは斗真と風ぽんがいました。

で、今も当時も変わらず・・・やっぱり小窓を見てしまう(笑)
嵐、若かった(笑)


あと、「きみはペット」放送開始時の松潤@はなまるマーケット
こちらも若い! 19歳ですって。
なんか顔つき変わったなあって思った。表情が柔らかくなってる。
そしてどんどんいい男になってるんだなぁって実感しました


あと何のビデオかわからず再生したら、劇団演技者。でして
やまピー主演の「狂い咲きヴァージンロード」のメイキング映像と
相葉ちゃん主演の「狂うがまま」の1話が入ってまして、
「狂うがまま」は確か続きのビデオをどこかで見かけた気がするので
あとでまとめてみようと思い、ピー様のメイキングの方だけを見ました。

懐かしい。
禁断の、顔面パイ やってましたねえ。

17歳・・・なんだけど、今とそう変りなくカッコ可愛い子でした

狂い咲き~の本編もどこかにあるはずなので、まとめて編集しようということで
結局編集したのはUSOジャパンだけとなりましたが、
地道に地道にやって行こうかと思います。


ちなみにUSOでベスト10形式のアニメ紹介コーナーに、ヤッターマンと怪物くんがあって、
数年後、実写化にこのメンバーから2人主演で出てるなんて
本当にすごいよなーって月日の流れ、しみじみ感じてみたり、
USO終盤は嵐ロケが激減で、ちょっと楽しみ減ってたけど、
見返すと面白いなーってことで、しばらくUSOばっかり漁ってみようかしらなんて思いました。


このビデオ山が無くなるのは何年後なんだろ・・・(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿