ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

締切時間のバカッ!

2010-06-22 01:45:00 | ジャニーズ
なんちゅータイトルじゃ。
と、お思いの方々、おはこんばんちわ。

俗にいうやつあたりってやつでしょうか。。。



Going! と NO MORE PAINの通常盤連動キャンペーンのこと
結論から言いますと、楽しみにしてたくせに、


応募するの忘れた!!



という、話です。そしてGoing! 通常盤・・・いまだ封切らず。。。


NMP発売前日にちゃんと我が家に招き、見惚れ聴き惚れ
どんなイベントだ、つーかKAT-TUNでこういうイベントって初じゃねーか
楽しみだな、このやろう

そう思って、早速キャンペーンサイト見たら、締切はすぐ目の前。
そして、2名まとめて応募できるとあったんで、この件で連絡くれた友に連絡してみたら、応募以前、通常盤アルバムもシングルも買ってないのと振られ(笑)、なんじゃそりゃ~ということで、じゃあ一人で応募しますかぁ。とすぐ実行すれば良かったのだが、じゃああとでゆっくりやろう・・・と思ったのが間違いでした。

昨日(20日)23時すぎに、確か今日だった気がする・・・ヤバイ急がねば!! とサイトつないだら、【23時をもちまして終了しました】の文字。


ガビーン(古っ:笑)




Oh、No! 大野!! ですよ、ほんとに。(すんません大野さん)

応募してれば当たったかも知れないのに、
当たったかも知れないのに、当たったかも知れないのにー!! 
運もないくせに、捕らぬ狸の皮算用的な・・・ね。
そんな思考ばかりが働いて、ショックすぎて寝つけませんでした。


はぁ。
どんなイベントなんだろね。
いいなぁ。

気になるのは、参加メンバーのことでしょう。
当日までわからないとか記載があったし、それって5会場同時開催で、各地区にメンバー1人って意味で、当日までのお楽しみ~ってことなのか、それとも開催日は別々で、この地区にはカメちゃんとコウキ、次の地区ではカメと上ボ、あっちの地区はコウキと中丸田口だよーみたいな感じなのか。
参加メンバーが全員じゃないってニュアンスだから気になって仕方ない。
もちろん、内容もすっごい気になるけどさ。

ちなみに私が行きたかった(行きやすい)のは、関西地区か関東地区。
ココにコウキが居たって情報が入ったら、絶対ヘコムわ。
当たる以前に応募してない(できなかった)論外者ですけど、へこみまくるぞよ。

そんなわけで、このキャンペーン内容、知りたいけど知りたくない的な感じです。


コウキさんに会えないことを嘆いていたら、別の王子様降臨ですよ(笑)
元気要素な情報がひとつ出たのでヨシとする。Pさま、ラブリ~ありがとう! 
ということで、その話は次で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿