ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

嵐にしやがれ

2010-06-20 03:00:00 | 嵐TV
6月19日放送≪第9回≫

アニキゲスト:堺正章


オープニングトークから、ラジコンまで
翔さんに目が釘付けでした。面白すぎて(笑)

っていうか、ラジコンが一番面白かったかも。
翔さん、その後、大丈夫かい?(笑)


ほんと最近の嵐って・・・色んなことが解禁されてきてる気がする(笑)




「コケ」は王道すぎるけど、難しいんだねえ。
バナナでズッコケは、相葉さんが面白かった。
素でバナナだけの力で滑ろうとしてたのね(笑)
天然さんすぎて素敵だsmile

で、翔さんは、何したの?(笑)



テーブルクロスひきで記録に挑戦!

マーベラス松本・・・降臨・・・しなかったね。
新記録は作れなくて残念だったけど、
嵐5人の記録としては最高のものだと思うし
松潤は本当に悔しそうというか、悔しかっただろうと思うけど
即興であれだけやってのけちゃう嵐くんたちに拍手です!!
本当にすごいって思う。

…そう言いつつ、まぁ後半、少々見飽きてる私がいたんですけど、それは内緒ということで


最後、退場するマチャアキさんが、
さらっと16テーブル目のシャンパンタワーのところを
サラっと一瞬でやってったのを見て、ビックリしました。



来週は清原だってよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿