ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

Fighting Man

2010-10-25 12:23:00 | NewS
15日のエムステ以降、頭の中でヘビロテしてます。
先日、まだ頭にはびこってないと言ったけど、今じゃ中毒患者のようになってます

まずエムステ、ピー様の可愛いかったこと!!
歌中も可愛かったし、KARAのMCの時もまぁ無邪気なことで(笑)

わたくし、そんなピー様にズッキュンドッキュンしまくりですわ

で、今週のエムステも登場ですね
たーのーしーみぃ~

ところで、この曲のタイトル聞いたときに思ったことがあって、曲聞いてその思いはいったん消えたんだけど、
やっぱり気になってます、ジョーの主題歌とかじゃないよね、まさか。
時期的に言えばリリースにゃ早すぎる?し、曲調ポップだし…違うよね?
これ、私の中でいま一番気になってることかも(笑)


さて。そんなわけでリリースが楽しみです
11/1のヘイヘイヘイも楽しみじゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿