ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

嵐こん。

2010-10-25 12:36:00 | 
今週末に迫ってきました!

全然モード転換できず、焦りつつアルバム聞いては「やっぱ嵐いいな~」って思います。

さっき、一つ前の記事に、Fighting Manがヘビロテ~って書いたけど…ほんとにマズイくらい回っててでもちゃんとここんとこずっと嵐聞いてる
予習復習も昨日少ししました。過去のDVD見て、ノリノリになるっていう復習と、歌番組見て予習ね(笑)
しかし、トラブルメーカーとか動きについていける気がしないかろうじて、アユレディ♪のところくらいかしら、できるの(笑)
まー楽しめるだろうけど、なんか去年も同じようなこと書いたけど、振りも歌詞もあやふや~なのが多数。

いやいや、ちゃんと楽しめるし体はある程度反応するだろうけど。
っていうか今回は国立の記事とか一切読まないように避けてきたんで、セトリが全くもって不明。予想すらできない。

ちなみにこれまたどうでもいいだろうけど、今回のアルバムで一番楽しみにしてるのが翔さんのT.A.B.O.O.だったりする。着うた設定もしてるくらい好き(笑)

テンションあがらねーって感じだったけど、昨日からエンジンのかかりがよくなってきてます。

週末はじけちゃうぞうひっ
そうそう、私やっぱり松潤が好きなんだっていうのも認識した復習なのでした。たぶん松潤24%にほかのメンバーに19%ずつって感じの好きの割合だけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿