ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

(無題)

2010-10-21 12:56:00 | いろいろ
言う必要もないけど…パソコン、ネットでけまへんねん。
色々諸事情がございまして
で、日々携帯から書いてるんですが、やりにくぅてしゃーない


昨日、本屋に行ってきた。
いや、「昨日も」本屋に行ってきた。

いつも月初発売の3誌は発売と同時に買うから、ふつうに素通りしてたんやけど
今月号、何回見ても違和感があって昨日中見てみた。
そして違和感を発見!

こんな写真、こんな記事、見てねぇよ

もしかして、買ってないんじゃない
ありえなーい!と思い、3誌ともNewSとKAT-TUNページを確認。
やっぱり見てない。
なにこの萌えポイント満載なピー様のかわゆいショット
これ放置してたの?!
ありえなーい

即買い。

帰って熟読。

やっぱ、もえー

どれってのはまた後日。
今どうしてもそれだけ言いたかったんで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿