ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

ひみつの嵐ちゃん(2月11日放送)

2010-02-21 20:52:00 | 嵐TV
ひみつの嵐ちゃん
2月11日放送

まず最初に、この日限りのauCMバレンタインVer
いいねぇ、いいねぇ。
相葉ちゃんのあのテンション、いいねぇ。
チョコあたらなかったメンバーに私がチョコあげたかったです(笑)

さて今回は、マネキンファイブのみを抜粋して感想を。

バレンタインデート服フェア


嵐5人+ゲストマネキンチュートリアル2人
合計7人のマネキン服が出たところで・・

私なら、ニノか大チャンか徳井くんの3体で選ぶかな。
買物客の皆さまは、徳井マネキンについては悪評でしたけど
私は結構嫌いなかったんで選ぶ中に入るかな。
でもリンゴのアクセサリーは、絶対ナシですわ。

翔くんのも好きなんですけど、ちょっとなんかあと少し・・・
なんだろう、もう少し何かが・・・って感じで
ちょっとカチカチ気味なのがダメなのかも?
私自身がラフな方だから、気張られるとチョット気おくれするんで(笑)


一番面白かったところは、
ニノがカッコイイって言ってたヨンアさんが
翔くんを選んで、抜けれなかったところかな。
ニノの自信満々ぽい感じの可愛い笑顔が
「2人で迷ってる」発言にビックリした顔に
実際、翔くんを選んだ時点での愕然としたような顔。

残念でしたねぇ。
何が起こるかワカラナイ、それがマネキンファイブ。
まさにそのようです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿