ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

リリース商品

2010-02-21 22:34:00 | ジャニーズ
時々、リリースもんのチェックをしてないと乗り遅れて泣くことになるんで、
できるだけ定期的にチェックするようにしてるんですけど、
さっき見た中にどうしても解せないものがありまして、
なぜ今頃になってソレ発売なの? って思ったもので、ちょいと吐かせてもらいます。



①天国に一番近い男ー教師編

トキオの松岡氏主演で、翔くん出てましたけど、
これって商品化されてなかったの? 
今頃? っていうか何年前の作品だ。

商品化されてなかったんなら、やっぱり見たい人もいるだろうしいいけどね。
っていう私も、あまり真剣に見てなかったんで、ちょっとミタイカモ。
確かこの頃の翔くんは、金髪だったっけ?



②ごくせん

松潤主演の一番最初にドラマ化されたシリーズのやつです。
商品化とっくにされてましたけど、改めてBOX売り?
内容見たら、特番とかも一緒に入ってるみたいなんだけど・・・・



まぁ正直に暴言吐くと、嵐の勢いに便乗してるとしか思えない。
嵐の経済効果って一体いくらなんでしょうね?(笑)


そんなこといいつつ、ごくせんのBOXは、正直・・・欲しいです。

ってことで、なぜ今頃?っていいつつ、どっちも気になった私(笑)




さて、NEWリリースに関しては

NEWSのサクラガール。
これはもう先週予約済み~peace。珍しく早かった(笑)
でも、初回版のみです。通常版はまだ悩んでます。
でもジャケ写が公表されたら、多分とびつく気がする(苦笑)

今週発売のツバサのソロシングルと、
HEY!SAY!の左目探偵の主題歌が気になってます。
予約はしてないけど、目にしたら買ってしまいそうな気がしてます。
なので、予約した商品以外は目にしないよう基本売場に近づかないように
いつもしてるんだけど、なんか今回は気になって売り場に行きそうな予感です。


以上、だからどうしたって話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿