ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

宿題くん(2月8日)

2010-02-21 19:26:00 | 嵐TV
2月8日放送の宿題くん

ゲストはホンジャマカ。


今回も感想らしからぬ感想を抜粋していきます。


宿題。

石ちゃんの肉汁料理、ストローで吸う小龍包

火傷するメンバーのビックリ痛顔が素敵(笑)
オグさんのジャンケンで負けて食べれないからって、
「やけどしろー」ってヤジ。子供っぽいわ(笑)
この人だからこの番組、面白さが増すんだよね、きっとsmile
相葉さん、熱いからって垂らしちゃダメでしょ。
そして・・・・取り分け下手くそ(笑)
やっぱり相葉ちゃんへのニノのツッコミは最高。
ニノあいコンビ、いいわ。

番組終了までにあと何回見れるんだろう・・・相葉ランド。
大チャンの心遣いが素敵で優しいねsymbol4
なのに相葉ちゃん、松潤に厳しい一言「人選ミスだ」と言わせてしまうあなたって・・・
でも、それが相葉ちゃんだよねってしみじみ思う。
私はスキだ
あとは、大チャンと相葉ちゃんの手足を結んだやつ取ってるニノの
表情と言葉の冷たいこと
淡々と答えである”ジャイアント馬場”っていいながら、
顔が素すぎてコワイんですけど(笑)


そして櫻井翔、最後に笑わせてくれるのは、やっぱりアナタでした。
相変わらず身体カタイのねお大事に(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿